船長、マメに日誌つけてくだせえ!


2005年11月16日

昔のこと。

kabo2.jpg


何の因果か、次の大海戦目標がカーボヴェルデに決まりました。
むかーーし投資攻勢をかけたあの場所で。

ぬくぬくと海事をしてきた私には、そこは異様な光景に思えました。
カーボを出て必死にブーメランをし、投資をしていく艦隊もあれば
すぐ傍にはそれを迎撃するための私掠艦隊。名前はみんなオレンジ色。
本格的なPVPなんて初めてだったから。ドキドキしっぱなし。
沈んで沈んで沈めて沈んで。どれくらい戦ったのかも覚えてないけれど。

色んな人と知り合って。色んな人と戦って。カーボを陥落させたあのとき。


kabo.jpg


ブーメランが無くなった今、あんなアツい投資戦なんてできないんだよねー。残念だわ。



英国頑張れ!大海戦勝とうね!
posted by ここるる at 20:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大海戦@カーボヴェルデ
Excerpt:  武装商人を目指し、まさか軍人になるとは思っても見なかった頃…… 大局的にはごく...
Weblog: 美小姐的大航海時代日記
Tracked: 2005-11-16 22:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。